・・・・・・弟がね。
で、乗ってみて思ったこと。
うん、エコカーだね
乗り心地? いいよ〜、フィットよりは。
走り? それなりだね。
燃費? さぁ、いくら走るんだろ?
まぁ、いろいろとレビューは乗ってますが、
よくわかりやすいなと思ったのは、確かトヨタの風刺絵?
インサイトは、基本、エンジンなんだよね。
アイドリング中もエンジンはON。
スタートもブレーキングも常にON。
OFFになるのは信号などでブレーキを踏みっぱなしで停止したときだけ。
ブレーキを離すとすぐにON。
プリウスとはまったく別もんだとおもいました。
モーターがアシストという位置づけなんでしょうが、
そういう意味では、かなり非力?と感じてしまう。
かといって、エンジンのHONDA?とはもう感じさせないエコカーエンジンなので、パワーもない。
そういう意味、あの風刺絵はある程度的を得てると思いました。
さて、しばらくは代わりにレガシーちゃんを乗りますか〜♪
って、オイル交換だぁ〜!?
ブレーキローターはやや熱で歪み気味だし、
純正ビルシュタインは、たった5万キロでもうスッカスカ。
それでも、乗り心地ええなぁ〜。
ターボもなかなかええなぁ〜。
なにより、スーツが似合うな〜。
さすがにエスじゃ仕事いけない・・・(TToTT)
2010年01月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35010155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35010155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック