メーカーで症状を確認すると、故障の可能性が高いと言うことで、メーカー送りとなりました。
それにしても、保証期間内の故障なのに、送料はこちら持ちってのが解せん

動きが不安定で、症状もランダムで発生するので、このまま送ってやっても『症状出ず』で返されることもあるので、
カメラでその症状をばっちり録画できたので、これも一緒に送ってやる。
これで症状が出るまできちんと調べてくれるはず。
ん〜〜〜〜、この調子で何か他の物まで壊れそうな予感・・・。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |